05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ありがとうございました!!




FAM47-08.gif



今日、無事に三郷市カントリーマーケットをやり遂げました!


まず、ディスプレイはこんな感じでした^^



[frame16193077]CIMG2281


[frame16193439]CIMG2290


[frame16193624]CIMG2292


こっちはお友達のです*


[frame16193153]CIMG2284



上もこんな感じです。


[frame16193281]CIMG2285



小さい雑貨屋さん、
夢に見ていた雑貨屋さんに少しでも近づけたような気がします!



そして、とても嬉しいことにたくさんの方々に
作品を手にとって頂け、ご購入して頂きました(><)

隣で出店していた方々にもご購入していただいて
本当に幸せで嬉しい時間でした。



特に人気だったのがレジンのお花形ストラップ。
全部で13個お買い上げして頂いたみたいです(;_;)なんと!嬉しすぎます◎
みなさんに“かわいい”と言って頂けて幸せでした*


KとMが最初の方に売り切れてしまって、
ご質問してくださった方には大変申し訳なかったです(;_;)

早急に作ってネットショップに置かせていただきたいと思います><



今回、このカントリーマーケットに参加出来て
本当に勉強になりましたし、お客様ともお話出来たりしてとっても楽しかったです!


また、いつになるかは分かりませんがお友達と相談して
機会があったらまたこういったマーケットに参加したいです(*^^*)


ご来店下さった方、お買い上げしてくださった方、
マーケット出店の方で優しくお話してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!

人の温かさも同時に感じられるマーケットでした^^





また、応援してくださった皆様もありがとうございました!

マーケットも無事終わったことなので
近々X'MASプレゼント企画を行おうかな~なんて考えてます**
お楽しみに(#^^#)☆


では、また次の更新で◎


スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

あいかさん、こんばんは♪
以前ネットでお買いものさせていただいたすずき*です。
かげながら応援していました!
おつかれさまでした!
そしてお店ステキですぅ(´Д`*)
こんなお店があったら絶対お休みのたび行きたい!(笑)
またネットショップやブログものぞいてますので、がんばってくださいね(^o^) ★★

お疲れ様でした。

隣のブースでお二人の作品を購入したショコラです。
初イベントは如何でしたか?とってもセンスが良くて素敵でしたよ。

今度、気軽に参加できるイベントをご紹介しますから一緒にでませんか?
時々、情報交換等もしましょうね♪
これからも宜しくね。

お疲れ様です~

bikkeです。わかりますか?マーケットお疲れ様でした!まさか出店者のほうでお会いできるとは思ってませんでした^^お店もとても初めてとは思えないほど素敵でした!でもお二人もとってもかわいかったですよ~~!!^^
そういえばchihiroちゃんのblogにもお邪魔したのですが携帯からじゃないとダメなんですね・・。
よろしくお伝えください!

aikaさん、お疲れ様でした~!!!
とっても充実した1日だったようで、楽しそうな雰囲気も、文面から伝わってきました~☆
売り場も素敵♪

品数も多くて、すご~い!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/78-147cfc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画☆ «  | BLOG TOP |  » 出店に向けて…

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

