05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

プレゼント企画☆




FAM47-08.gif



お待たせしました~!!


このブログを始めてからは2回目かな??


プレゼント企画を行いたいと思います(*´∀`*)


クリスマスが近いからクリスマスプレゼントとしたかったのですが、
あまりにも近すぎるので1年間ありがとうのプレゼントとしたいと思います…!

でもちょっとクリスマスのものも混ざっております(´;ω;`)
届くのはクリスマスが終わったあとになってしまうので
ご了承いただける方のみご応募お待ちしております☆
(本当にすみません。。。)



では、早速プレゼントの内容をご紹介します*



Aセット**


[frame21173855]CIMG2295


[frame21173933]CIMG2297




Bセット**


[frame21174776]CIMG2309


[frame21174811]CIMG2311



今まで私が作ってきた作品、マーケットで売らせていただいた作品、
私のお気に入りの雑貨など、Aセット、Bセット各13点ほど入った
おたのしみセットをプレゼントさせていただきたいと思います!


箱の中ももちろん、何かが入っておりますが中身はお楽しみにします!


今回は2セットです!ですので合計2名の方にプレゼントさせて頂きます*
2名様を超えたらこちらでくじびきをしますのでよろしくお願いします^^


**********************************************************


応募期間は、本日12/21(水)~12/25(日)の5日間です♪
12/25(日)に私の更新で締め切りですのでそれまでにご連絡してくださった方にします^^

応募条件は、日本にお住まいの方、ハンドメイドがお好きな方、NaturalやAntiqueがお好きな方、
またこれからも仲良くしていただける方などいらっしゃいましたら是非是非応募して下さい◎

応募方法はこの記事のコメントに自分が気に入ったセット(AorB)と
゛応募゛の言葉をお書きください♪


**********************************************************



皆様のご応募お待ちしております(*^^*)




また、いつもブログを見てくださっている方
コメントしてくださっている方、本当にありがとうございます!

とても、励みになっております*

これからちょこちょこ今までのコメントのお返事をさせていただきます**
遅くなりまして本当にすみませんでした(>_<)


これからもよろしくお願いします◎



スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

こんにちゎ~お久しぶりです♪ 
クリスマスのプレ企画、、、とーってももりだくさんな企画ですね!!
ぜひぜひ参加させてくださぃ!
以前のショップオープンの時ものぞかせていただいたんですが、、
見方がよくわからなくって^^; でもまた、楽しみにしています♪


紙もの大好き~!エッフェル塔も大好き!なので、
どちらとも選び難いセットですが、、、

B

でお願いします! これからも、ブログ楽しみにしていますね☆

実はひっそり
いつも見てました(*^o^*)

前回のプレゼント企画は
勇気がでなくて
応募できなかったのですが…

今回はぜひ
応募させてください

Aセット希望で
お願いします(>_<)

こんばんは
大分前にストラップの件でお世話になりました、Minmieです

花のストラップ、作っていただきありがとうございます

ちょこちょこチェックして、まだかな~って待っていたので、ホントに嬉しいです

購入希望したいです

あと、この企画にも参加を希望したいです(笑)

がめつくすみません

どちらも可愛いのですが、



でお願いします

これからも、更新楽しみにしています

失礼します

いつもブログ見させていただいてますがコメントは初めてです。
そんな私にも応募させて下さい。
A
お願いします。ぜひぜひ当たりますように・・・

こんばんは!
ブログいつも拝見させて頂いてました*
aikaさんの作品が大好きです(*^O^*)

ぜひ応募させてください**
Aセット希望です♪

当たりますように!!

はじめてのコメントなのですが、いつも拝見させていただいてます。
ハンドメイドが好きなさきゆいと申します。
ナチュラル好きで、いつもセンスのいい作品を楽しく拝見しております。
Bセットに応募させてください。よろしくお願いします。

今回も素敵過ぎますー(〃∇〃)!!!

ぜひぜひ応募させて下さい☆
Aセット希望です♪

たくさんの応募があって、本当にaikaさんの人気っぷりがうかがえますね♭゜

おひさしぶりです

前回の企画では、残念ながら当選できなかったので今回も応募させてください^^
どちらのセットも素敵で選びがたいのですが

Aセット

でお願いします!当選できますように!

寒いので体に気をつけてくださいね、失礼します

いつも楽しく拝見させていただいています!初コメがプレゼント応募なんて図々しいことを…お許しください;;
Aセット本当に当たれば嬉しいです!!
当たった際には大事に使わせていただきます^^

当たりますように・・・。

三郷でご一緒させて頂きましたショコラです。
下記の活動をしています。
当たりましたら、活動の為に活用させて頂きます。
http://countrychocola.blog35.fc2.com/
Aセット希望です。
当たりますように・・・。
祈ってます。

デコログの方で
aikaさんのブログを
いつも楽しみにしています//

いままで
コメントしようと思いながらも
なかなか緊張して できませんでしたが、
今回 はじめて
コメントさせていただきます♪

プレゼント企画の
Aセットで お願いします!!
これからも ブログ
楽しみにしています(*^^*)

そして こんな時間に
すみませんでした!!

久々にきました(*^_^*)
やっぱりいつ見ても可愛い!!

Aに応募したいです
前はずれちゃったから
今回はあたるといいな~(^○^)♡

これからもがんばってください

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/79-2bd0b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画締め切ります** «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!!

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

