05
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-05




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

素敵すぎるプレゼントいただきました◎

AO05-004.jpg




今日はいつも仲良くしてくださっているWire Crownさんから
以前私が行なったプレゼント企画でお送りしたもののお返しということで
クリスマスに合わせてWire Crownさんお手製のWire作品をプレゼントしてくださるとご連絡頂いた商品が
クリスマス前に届きましたのでご紹介させていただきます(´▽`)!
(Wire Crownさん、ご紹介が遅くなってしまいすみませんです;;)


早速、Wire Crownさんから頂いたものはこちらです!!


[frame22110071]CIMG2317


なんと!
何度かWire Crownさんのブログで拝見していた三輪車(#^^#)!!!


箱を開けた瞬間、嬉しすぎて1人絶叫してしまいました…(笑)


こんな素敵なものをWire Crownさんが作っていらして、
尚且つこんな私にプレゼントして頂けるなんて
本当に嬉しいです><*


しかも、プレゼントはこちらだけではなかったのです!


[frame22110128]CIMG2318


ラッピングがおしゃれなこちら・・・


[frame22110278]CIMG2320


ミニ靴まで送ってくださいました(;_;)!!


革までついていて本当に素敵です!!


あと三輪車もそうですが、ドライフラワーがどちらも一緒に付けてくださったのが
更に素敵さを出していて、こんなにワイヤーとドライフラワーが合うなんてビックリしました^^


それから、


[frame22110643]CIMG2342


おしゃれなお菓子と



[frame22110697]CIMG2341


Wire Crownさんらしいとってもステキなお手紙とチケットを頂きました◎



こんなにも素敵な雑貨を頂いたので
すぐさま部屋に飾らせていただきました!


[frame22110433]CIMG2334


[frame22110586]CIMG2338


少しぶれてしまってすみません(;_;)


アンティークとも相性抜群です(*´∀`*)◎

飾りながら“ここも合う!”“あそこも合う!!”といった感じで
1人で楽しみながら最後この写真の配置になりました(笑)


Wire Crownさんのブログで見ていたものが
自分の部屋にあるなんて、この上ない幸せを感じました。
写真で見ても素敵でしたが実物を見ると、本当に丁寧に綺麗に作られていて
Wire Crownさんのお気持ちが出ていて感激しました。


Wire Crownさん、本当に素敵なものを作って送ってくださって
本当にありがとうございます(;_;)
宝物にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)


そしてご覧になってくださっている皆様、
Wire Crownさんのブログはこちらから→
本当に素敵な作品をつくっていらっしゃいますので是非ご覧ください!



ではではまた明日、プレゼント企画の結果をご報告したいと思います^^





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

aikaさんにもプレゼントしたと聞いていたので紹介記事楽しみにしてたんだ(^-^)
Wire Crownさんの作品はどれもホント素敵v-353
立体だからどの角度から見ても、どこに飾っても素敵なんだよね~e-266
私も頂いたから良く分かるのさ~♪

こんばんは

素敵に紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>
やっぱり。。aikaさんのお部屋にぴったりでした^^
アンティークなミシンの横に置かせて貰って・・
すっごく嬉しいです♡

気に入って貰えて感激ですよ~~(>_<)
こちらこそ仲良くしてくださいね。。
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/82-306507c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画結果発表! «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画締め切ります**

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

