11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

アンティーク紙モノたち*



000.png



お久しぶりです!!!
皆様、お元気でしたでしょうか??
私はとても元気です*
なのに約3ヵ月半くらい放置をしておりました。。。
本当にすみません(´;ω;`)!!

今日からまた更新させていただこうと思います!

この約3ヵ月間、色ーんなこともあり、皆様にご報告したいことも
たくさんあるので順を追ってゆっくり伝えていきますので
改めましてよろしくお願いいたします!



では、本題へ☆



昨月(2月)の7・8日に横浜アリーナで行われました
骨董アンティークフェアというところに行ってきたのです!

実はこんなイベントあるなんて行くまでは全然知りませんでしたが
地元にある雑貨屋さんで"埼玉スーパーアリーナで年何回か骨董アンティークフェアっていうのやってるのよ"
と教えていただき、調べたらちょうど近い日で横浜アリーナで開催されていたので行くことにしました!
埼玉スーパーアリーナは今年の6月ごろに開かれるそうなので
そっちも、もちろん行くつもりです(´▽`)

詳しくはこちらから


このフェアでは約220店くらい出店していて、とにかく迫力が凄かったです!(笑)

日本の古いもの、アメリカの古いもの、フランスの古いものなど色々ありました!

私はフランスの古い紙モノをお目当てに探しに行きました^^


そしてこれらがそこでの戦利品です。


[frame28134109]CIMG2467


もう部屋に飾ってしまっている写真になってしまいますが
背景の地図や、手紙、右端にぶら下がっているアンティークレースなども買いました^^


[frame28140739]CIMG2469


なにやらホテルかどこかで配られたっぽいカタログ?みたいな紙。
めくれる状態になっているのです。


[frame28140798]CIMG2470


こちらは2枚とも伝票です。
こんな紙モノ、とっても欲しかったので見つけたとき嬉しかったです(*´∀`*)


[frame28140675]CIMG2477


これは伝票か何かの契約書なのか…?
どちらにしても英字しか書かれていないのにこんなにも素敵に見えてしまうのがすごいです。


[frame28140564]CIMG2482


こっちは手芸の冊子?です!
全部広げるとかなり大きい紙です。
すごく黄ばんでいてとても私好みです!!



また、大きい紙モノだけでなく小さい紙モノも
たくさんありました☆


[frame28140455]CIMG2484


中でもトランプの絵柄が素敵でお気に入りです◎


[frame28140425]CIMG2485


こちら、大量に仕入れました(笑)
小切手なんだそうです。


[frame28140491]CIMG2486


絵も1枚1枚違うし、手書きされているし、
裏にはハンコまで押されていてとても素敵です!


[frame28140335]CIMG2487


さらに、箱ものも何点か買いました^^


[frame28140606]CIMG2478


チーズが入っていた箱。隣のタグも一緒に買いました!


[frame28140589]CIMG2479


こちらは2点セット◎


[frame28140592]CIMG2481


下の方に写っている黄色い箱もです。



…と、こんな感じでとにかく物凄くたくさん買いました!
選ぶのにもものすごく時間がかかりましたが
見たこともないような素敵なもの、好きなものがたくさん売っていて
本当に楽しい時間でした!!


アンティークがお好きな人にはかなりオススメなフェアです!
このフェアへ行ったきり、私もアンティークが大好きになりました!
これからも集めていきたいです*



では、写真が多くて長い記事になってしまいましたのでこのへんで◎
また明日更新します(o・・o)/



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*
新作UP中!


お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************


↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

お久しぶりです!!!
元気そうで良かった~☆

すっごいいいものいっぱい見つかりましたね~!!!
見てて楽しいwww♪
お気に入りが見つかると嬉しいですよね☆

Re: タイトルなし

 
*Roseさん

お久しぶりです(´;ω;`)!
コメントして下さってありがとうございます!!
本当に嬉しいです**

そうなんです(*´∀`*)♪
アンティーク好きにはたまらなく、
素敵なデザインの紙モノがたくさん手に入って幸せ満喫です*
Roseさんにもこの感じがお伝えできたみたいで嬉しいです!
 

お久しぶりです(*^_^*)

更新心待ちしておりました。
先日は素敵な贈り物ありがとうございました<(_ _)>
すご~いお気に入りですよ~♡
大切に使わせて貰ってます。(ブログに毎回登場してますよ)

三輪車ディスプレイに使って頂きありがとうございます~
やはり。。アンティークな感じに合いますね。。
可愛くディスプレイされて感激でした~(>_<)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: タイトルなし

 
>wirecrown*さん

お久しぶりです**

コメントありがとうございます(´;ω;`)
更新も待っていてくださっていたなんて嬉しいです◎

プレゼントのお品物、wirecrown*さんに
気に入っていただけて本当によかったです(*´∀`*)
私が好きなものをたくさん詰めたので、
きっとwirecrown*さんなら…と思ったのが大成功でした(笑)
以前ブログを覗かせていただいたとき、あ!!
素敵に載っている~と思いました(´∀`*)
使っていただいて感謝です☆

三輪車、ものすごく気に入ってしまいまして…
どうにかメインで飾れるディスプレイをしようと思い、
写真のようになりました^^
アンティーク感をかなり出せたのも、
この三輪車さんのおかげです!

こちらこそ、よろしくお願いいたします(#^_^#)♪
近いうちにまたブログにもお邪魔させていただきます*
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/85-e27a3bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き!マスキングテープ «  | BLOG TOP |  » 2011年、ありがとうございました^^

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

