07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

消しゴムはんこ


無題1


こんにちは◎

昨日は無事、東京アンティークさんの福袋購入出来ました♪
昨日の今日でもう売り切れだそうで・・・!
やはり東京アンティークさんの人気は桁違いですね*


さてさて、今日は兄のお嫁さんから頂いた、
消しゴムはんこをご紹介します!

最近始めたばかりらしいのですが
とっても可愛いんです☆


[photo15111665]image


全部で7個も作ってくれました(^^)


押してみると・・・!


[photo15111521]image


ぎゃー!可愛い~!!!

そして始めて間もないのにすごく上手!


鍵とかはさみとか糸巻きとか本当に素敵☆

私にはできない技なので尊敬です


お嫁さんは私の趣味を見かねて作ってくれたそう。
"彫るのが楽しいから、喜んでくれて良かった~"って!

天使かと思っちゃいました(笑)


ずうずうしく違う柄も頼んでしまいました・・・(笑)


一気にこんなに可愛いはんこが増えて
HAPPYです♪

何かお返しを考えなきゃ(^^)!





それと昨日はもう1つHAPPYな事が◎


[photo15111694]image


ヤフーオークションで落札した海外使用済み切手が届きました♪
大量にもりっ175枚です^^

ラッピングやコラージュにかなーり使えます*


満足満足





では最後に私の部屋で締めたいと思います(笑)


[photo15111864]image



また明日、更新します◎



*****************************************************************


ネットSHOPやってます*

只今X’masキャンペーン中!!
お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************



↓ランキングに参加してます♪良かったら押してください↓

スポンサーサイト


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

もう来ました((笑
趣味が合う人がいるって
めっちゃうれしいですよね(m'□'m)

消しゴムはんこ
きゅーと ですね(^^)

素敵ですーっ!

Re: タイトルなし


>*yuuki*さん

早速コメントして下さって本当に嬉しいです(;_;)
ありがとうございます◎

こちらは出来るだけ毎日更新して
いきたいと思ってますので
また来てくださると嬉しいです♪

同じ趣味の方が近くにいるだけで
テンション上がっちゃいますよね!
めっちゃ嬉しいですね\^^/
 

Re: タイトルなし


>しおりさん

コメントくださって本当にありがとうございます(;_;)
とっても嬉しいです♪

これからも更新していきますので
また見に来てくださると嬉しいです☆

消しゴムはんこ可愛いですよね^^!
消しゴムはんこ独特の柔らかい感じ?も良いですよね♪
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/9-55e14187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りチケット* «  | BLOG TOP |  » コレクション*チャーム

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

