09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

yu*naさんからの贈り物☆



000.png


こんにちは^^

また日が空いてしまってすみません。。。


そして大変ご紹介が遅れてしまいましたが…


先月の私の誕生日にyu*naさんから素敵な贈り物が届いたのでご紹介させていただきます!!


まずはずっと気になっていたyu*naさん手作りの石鹸から。


[frame28135492]CIMG2515

色合いからとてもお洒落☆
使うのがもったいないので飾っております…!
ラベンダーの香りがほんのり♪


[frame28135417]CIMG2514


売り物みたいにラッピングもしてあって説明書も丁寧に作られていてさすがです☆


[frame28135576]CIMG2512


またこちらのタグはアンティーク感満載^^*
どうやったらこんなにシャビーに出来るのでしょう??
とっても素敵です!!

横にあるのがyu*naさんお得意のレジン♪


[frame28135558]CIMG2513

私のブログ名兼ショップ名が入っております(´∀`*)!
しかもアリスのうさぎさん**可愛いです!!



[frame28135608]CIMG2511

こちらはスクラップブックとチェブラーシカのステッカー、
香水もいただきました♪
チェブラーシカ、可愛いくて好きです^^


こちらもおすそ分けしていただいたペーパーナプキン☆


[frame28135672]CIMG2509


持っていない種類だったのでまたデコパージュのときに
使わせていただきます(#^^#)♪


さて、こんなに沢山頂きましたが最後はyu*naさんが
今回のメインと言ってくださったこちら!


[frame28135451]CIMG2516


お手製のティッシュケース♪♪

素敵!!そしてとても丁寧に作られております。。。!
表の3は誕生日が3月だからですね♪嬉しいです!


[frame28135382]CIMG2518


何よりも裏のこの英字でアンティークな感じ!!
すっごい素敵です!!


[frame28135371]CIMG2517

もうすでに私のバッグの中で愛用させていただいてます☆


[frame28135294]CIMG2520

[frame28135206]CIMG2521


こ~んな素敵なお手紙もいただけて本当に嬉しかったです!
yu*naさん、ありがとうございました!

26日が楽しみでなりません(*´∀`*)♪


そんな素敵な作品を数多く作られているyu*naさんのブログはこちら→

是非ご覧になってみてください♪



ではでは(o・・o)/


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*
新作UP中!


お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************

↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

さっすがyunaさん!!!
どれもセンスががいいですね~☆

タグって紙?革っぽくもみえてカッコイイ!!!
レジンも屋号が入っていてオーダーメードみたい♪
色合い、とっても好きだな~!!!

石鹸さん、とても気持ちよかったですよ~☆
優しい香りにも癒されました!

26日はおデートですか!?
楽しんできてくださいね~☆



素敵なご紹介ありがとうございます(*^▽^*)
どれも大したモノじゃなく、申し訳ない(苦笑)

香水どうだった??私的には好きな香りなんだけど・・・どうだろう?
お気に召して頂けたら嬉しいな♪♪

ティッシュケース使ってくれているんだね^^
ありがとうi-237
写真もUPで可愛く撮ってくれていて嬉しい!!

26日楽しみだね☆ 晴れると良いな~e-446

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/90-14fecabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近作ったもの♪ «  | BLOG TOP |  » カッコイイ洋書

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

