11
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-11




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

最近作ったもの♪




000.png



こんにちは(*´∀`*)


最近…(1ヵ月位前 笑)に作った商品たちをご紹介します♪


[frame28134907]CIMG2527


表紙はかっこよくモノトーンにしたメモ帳☆

でもそれだけではありません(^ω^)


1枚目ペラッ


[frame28134946]CIMG2528

2枚目ペラッ


[frame28134805]CIMG2529


3枚目ペラッ


[frame28134824]CIMG2530


と、このようにめくるたびにアンティーク柄が違くなるような
メモ帳にしました^^
上にはミシン目も付けたので
さっと書いて、さっと切れます^^

柄はモノトーンではなく、文字を書いても邪魔にならない程度に
うくーく色もいれました☆

ちょっとしたお手紙にも良いかもしれないです^^


さてお次は…



[frame28135112]CIMG2522


コラージュしたポストカード4種類です!!


詳しく見せるとこんな感じ…



[frame28135149]CIMG2523

[frame28135057]CIMG2524


主に海外マスキングテープを使ってコラージュしました♪
コラージュしてるときはとても楽しかったです(´∀`*)


そして、裏にもご注目☆


[frame28135029]CIMG2526

[frame28135019]CIMG2525


それぞれのイメージに合わせて裏もひと工夫?で
アンティーク柄を印刷してみました♪

皆様の好みのポストカードはありましたか^^??


このポストカードはネットショップでも、
委託先であるBrinさんの自宅ショップでも販売しております☆

気になった方は是非見てみてくださいね^^


ではでは(o・・o)/

*****************************************************************


ネットSHOPやってます*
新作UP中!


お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************

↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
メモ帳とってもお洒落で素晴らしいです
欲しいくらいです←
お聞きしたいのですが、アンティーク画像ってどこかで拾ってくるものなのでしょうか
それともご購入されているものなのでしょうか
初心者ですみません><

Re: タイトルなし

 
*はるびぃ~さん

初めまして(*^^*)
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした(;_;)

アンティーク風メモ帳、
褒めて頂けてとっても嬉しいです☆
近々時間のある時にネットショップにも
アップする予定ですので
もし良かったら見ていただけると嬉しいです(^ ^)
SHOP:http://72.xmbs.jp/ahandmade03/

画像は、素材集を購入したり、
アンティーク風のものが書かれたペーパーなどを
購入して使用しています^^
何かの参考になれば嬉しいです(^-^)*

これからも良かったら見に来てください♡
よろしくお願いしますo(^▽^)o

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/91-553cb188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの布小物♪ «  | BLOG TOP |  » yu*naさんからの贈り物☆

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

