07
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-07




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

革小物*



こんにちは(*^_^*)


今日は仕事がお休みなので1日せっせと
商品を作りたいと思います!


そんななか、既に完成されている商品をいくつかご紹介していきます!


ます初めに少し前からハマっている革小物です^^



[frame19091213]CIMG2870


こちらはブローチピン*
下の方は少し縫って、革全体にスタンプを押し
ウォッシュ加工をしました(^O^)

くてっとしているのがとても可愛いです*


[frame19091133]CIMG2872


チャームと革の相性も抜群ですね!!

全部で7つ作りました^^

ラッピングもシンプルでカッコイイ洋書にしました☆



ストールやバッグにつけてもいいと思います◎



[frame19091066]CIMG2880


そしてこちらはミニミニショルダーバッグのキーホルダー♪


丸い形がとっても可愛いです(*´`)

開け口のところはレースを付けました☆


[frame19090966]CIMG2881


バッグにミニミニショルダーバッグを付けたらきっと可愛い!
と思い作りました~!


ひとつひとつ丁寧に縫ったものなのでこちらは3色1点ずつしかないです^^;



ラッピングはレースペーパーとクラフトペーパーでナチュラルにしましたo(^▽^)o


革小物、本当はミニブーツとかも作りたかったのですが、
私はバッグの方が向いていることに気づきまして(笑)
今回のマーケットではミニミニバッグがメインになります^^♪

メインのミニミニバッグは次回ご紹介させて頂きますね!


ではではヾ(*´∀`*)



**************************************

新作upしております!

shop:un tresor special

**************************************


革小物、とっても可愛いものを販売します☆


IMG_20121102202128.jpg



是非来てください(*^_^*)


**************************************



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://98741236.blog137.fc2.com/tb.php/96-e16d80b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三郷市カントリーマーケット終わりました^^ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです~(。・ω・。)*

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

