09
TOP IMAGE
http://98741236.blog137.fc2.com/

2017-09




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

革小物*



こんにちは(*^_^*)


今日は仕事がお休みなので1日せっせと
商品を作りたいと思います!


そんななか、既に完成されている商品をいくつかご紹介していきます!


ます初めに少し前からハマっている革小物です^^



[frame19091213]CIMG2870


こちらはブローチピン*
下の方は少し縫って、革全体にスタンプを押し
ウォッシュ加工をしました(^O^)

くてっとしているのがとても可愛いです*


[frame19091133]CIMG2872


チャームと革の相性も抜群ですね!!

全部で7つ作りました^^

ラッピングもシンプルでカッコイイ洋書にしました☆



ストールやバッグにつけてもいいと思います◎



[frame19091066]CIMG2880


そしてこちらはミニミニショルダーバッグのキーホルダー♪


丸い形がとっても可愛いです(*´`)

開け口のところはレースを付けました☆


[frame19090966]CIMG2881


バッグにミニミニショルダーバッグを付けたらきっと可愛い!
と思い作りました~!


ひとつひとつ丁寧に縫ったものなのでこちらは3色1点ずつしかないです^^;



ラッピングはレースペーパーとクラフトペーパーでナチュラルにしましたo(^▽^)o


革小物、本当はミニブーツとかも作りたかったのですが、
私はバッグの方が向いていることに気づきまして(笑)
今回のマーケットではミニミニバッグがメインになります^^♪

メインのミニミニバッグは次回ご紹介させて頂きますね!


ではではヾ(*´∀`*)



**************************************

新作upしております!

shop:un tresor special

**************************************


革小物、とっても可愛いものを販売します☆


IMG_20121102202128.jpg



是非来てください(*^_^*)


**************************************



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

久しぶりの布小物♪




000.png


こんにちは*

昨日はyu*naさんと下北沢にお出かけしました☆
購入品など詳しいことはまた次回の更新で紹介させてください♪


今日は私の働いている雑貨屋で長年働いていたスタッフさんが
赤ちゃんを生まれるので退職されるので
日頃お世話になったお礼にこんなものを作りました*


[frame27092957]CIMG2557


手帳・通帳ケースです!!


久しぶりに布小物作りました(´∀`*)


ナチュラルな雰囲気が好きそうな方なので
ナチュラル風の生地を使いました*


[frame27092993]CIMG2558


開くとこんな感じ…



[frame27093004]CIMG2561


このように手帳もすっぽり入る大きさにしました!
母子手帳も入ると思います☆


この右側のポケットにはスタッフ皆で書いた
メッセージカードを入れて渡そうと思ってます!


となると、左のポケットにもなにか忍ばせたいな…と思い


[frame27093185]CIMG2563


こちらも久しぶりにくるみボタンでヘアゴムを作りました^^

ラッピングもシンプルナチュラルに。


最終的には


[frame27093065]CIMG2562


こんな感じで渡そうと思います*



布小物は得意ではないですが一生懸命作ったので
喜んでいただけると嬉しいなぁ…!



ではではまた次の更新で(o・・o)/


*****************************************************************


ネットSHOPやってます*
新作UP中!


お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************

↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

最近作ったもの♪




000.png



こんにちは(*´∀`*)


最近…(1ヵ月位前 笑)に作った商品たちをご紹介します♪


[frame28134907]CIMG2527


表紙はかっこよくモノトーンにしたメモ帳☆

でもそれだけではありません(^ω^)


1枚目ペラッ


[frame28134946]CIMG2528

2枚目ペラッ


[frame28134805]CIMG2529


3枚目ペラッ


[frame28134824]CIMG2530


と、このようにめくるたびにアンティーク柄が違くなるような
メモ帳にしました^^
上にはミシン目も付けたので
さっと書いて、さっと切れます^^

柄はモノトーンではなく、文字を書いても邪魔にならない程度に
うくーく色もいれました☆

ちょっとしたお手紙にも良いかもしれないです^^


さてお次は…



[frame28135112]CIMG2522


コラージュしたポストカード4種類です!!


詳しく見せるとこんな感じ…



[frame28135149]CIMG2523

[frame28135057]CIMG2524


主に海外マスキングテープを使ってコラージュしました♪
コラージュしてるときはとても楽しかったです(´∀`*)


そして、裏にもご注目☆


[frame28135029]CIMG2526

[frame28135019]CIMG2525


それぞれのイメージに合わせて裏もひと工夫?で
アンティーク柄を印刷してみました♪

皆様の好みのポストカードはありましたか^^??


このポストカードはネットショップでも、
委託先であるBrinさんの自宅ショップでも販売しております☆

気になった方は是非見てみてくださいね^^


ではでは(o・・o)/

*****************************************************************


ネットSHOPやってます*
新作UP中!


お時間ありましたら見に来てください→Un tresor special


*****************************************************************

↓ランキングに参加してます♪1日1クリック有効!押していただけると嬉しいです♡↓



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

出店に向けて…




FAM47-08.gif



こんにちは^^

あっという間に、マーケットまであと1日!!


仕事の合間、お休みの日、今ある時間を使って準備しています♪

そのおかげか、ほとんど完成に近い状態です!


そこで、当日に販売する作品たちをご紹介します…!



[frame14211482]CIMG2253


◎リース


クリスマスの季節なのでクリスマスっぽいリースを作りました^^
手のひらサイズなのでどこにでも飾れます☆


実際に飾ってみると、、、


[frame14211571]CIMG2257


こんな感じです♪


クリスマスっぽくはしたのですがオールシーズン使えます!
全部で6種類あります。


[frame14211586]CIMG2258


◎デコパージュ石鹸


アンティークっぽい柄でやりました^^
ラッピングはこの前にyu*naさんに差し上げたときと一緒です。

こちらは5種類あります。


[frame14211601]CIMG2259


[frame14220044]CIMG2262


◎ノートバー
◎メモカバー


新しい柄も取り入れてまた作りました*


メモカバーは3種類。ノートカバーは5種類です。



[frame14220577]CIMG2265


◎紙ものせっと


洋書をたくさん入れたセットです。
レースペーパー、海外チケット、使用済み切手も入れたので
コラージュやラッピング、インテリアにも使えます!

これも大量に25セット。


[frame14220602]CIMG2267


◎お花形ストラップ


前回ご紹介したお花型ストラップ。
今回は中のアルファベットを共通させて統一感あるようにしました!


[frame14221472]CIMG2268


ストラップにするとこんな感じ^^



また、ディスプレイもこんな感じです◎


[frame14221668]CIMG2270


コルクボート2枚にシンプルに洋書を背景にしました!


[frame14221743]CIMG2271


A~Zまで順番にぶら下げます^^
でも使わないアルファベットもあるかとおもったので
J、Q、U、V、W、X、Zは作っていません*


また、ストラップに付いている白いもの。



[frame14221885]CIMG2274


お値段のタグ、作りました◎


作った商品1つ1つにこのタグを付けました^^
ミシン目を入れて下は私の控えにします♪


ついでに自分のSHOPカードも作りました。


[frame14222151]CIMG2276


買ってくださった方、来てくださった方たちに渡したいと思います(^^)


まだご紹介してない作品もありますが
どれも自分らしさを入れられたんじゃないかな、と思います!


たくさんの方々の手にとって頂ければ嬉しいなぁ…。


あと1日…ドキドキワクワクです(#^.^#)
とにかく楽しみます!!


次の更新は終わったあとだと思うので
ちょっとしたご報告ができればなぁと思います^^




ではでは(o・・o)/






にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

アクセサリー冬小物




FAM47-08.gif


最近お母さんに教わりながら編み物を始めてみました◎


その結果、こんなアクサセリー小物を作ることができました(´∀`*)


[frame21220341]CIMG2211


ブローチ**

ストールとかに付けたら可愛いかも?!


それから…


[frame21220284]CIMG2209


ヘアゴム**


冬っぽい毛糸で編んだので今の季節、これからの季節にピッタリです^^


それから、こちらは組み合わせただけですが、


[frame21220184]CIMG2208


ピン**

フェルトがまた冬っぽいかなぁ…と。


アクセサリー作りも組み合せを考えるのがとっても楽しいです**


そして最後に、アクセサリーではありませんが
私が編み物を始めたかったきっかけのものを作りました。


[frame21220087]CIMG2205


小さいカゴバッグ♪


ネックレスにも良いかなと思いましたが、今回はストラップに。


イニシャルテープを付けてより可愛くしました**


本でカゴバッグを見て思わず“作ろう!”と思い、頑張って作りました^^;
形は少しいびつかな?大丈夫かな?(汗)

でもこうしてみるととても可愛いものになりました◎

大大大満足です(*´∀`*)



これからも編み物、頑張ってみようかな…!



ではでは、また次回の更新で♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aika*

Author:aika*
love!
natural*antique
handmade*remake

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (21)
ハンドメイド (24)
リメイク (4)
紙モノ (8)
レジン (2)
プレゼント (16)
未分類 (7)

アクセスカウンター

オススメ


アフィリエイト・SEO対策

** 楽天 オススメサイト **





** amazon **




リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

